本日の空席状況

 3月なみの寒気が上空にある影響で、
北海道で雪が降ったり、全国で過去最低の気温を記録したり…。

そして風が強くて、洗濯物が危うく飛んでいきそうになっていました002.gif

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

気温の変化が激しいので、体調管理をどうぞ万全にm(_ _)m


さて今日は、連休に挟まれた平日の最終日。

明日からまた4連休というかたも多いことと思います001.gif


連休後半は、また天気が良く暖かくなるそうなので、
行楽日和になりそうですね。

ときじくは、今週土曜日まで営業しております006.gif

最終入店時間が21:30となっておりますが、
お店は開いておりますので、ご来店宜しくお願いいたします。

さて、本日はお席残りカウンター3名様席(禁煙)のみ
となっております。

早い者勝ちです!

ご来店お待ちしております029.gif
[PR]
by ko-tokijiku | 2013-05-02 16:41 | 空席状況 | Comments(0)