カテゴリ:大将の趣味( 1 )

本日は車!

 昨日の夜こちらの天気は、雨に雷でした002.gif
その天気と、
明日は水曜日で市場が休みなのとが重なったためか、
市場の品数は少なかったそうです007.gif

ときじくのメニューは一通り揃っております!!
ご来店宜しくお願いします(*・ω・)ノ

ということで、本日のおすすめはお休みにして、
先日の鈴鹿サーキットのイベントの、大将が写した写真をご紹介!!!

d0256703_1863058.jpg

d0256703_1865742.jpg

d0256703_1872279.jpg

d0256703_1881296.jpg

d0256703_1883521.jpg

d0256703_1891556.jpg


まだありますが、とりあえずここらで004.gif

女将にはよく分かりません008.gif

とにかく車が好きで、特に【2000GT】なるものが、
好きなんだとか。

あと、電車も好きなようで…
いやいや、乗り物全般が好きな人です!

私では話し相手になりません。

乗り物好きな方!!!!!

ときじくの大将と、好きな乗り物の話をしながら、
一杯いかがですか?

結構、マニアックな話も出来るかと思います001.gif

今度ときじくで、《乗り物好きの会》でも催そうかなぁ003.gif
[PR]
by ko-tokijiku | 2012-09-11 17:57 | 大将の趣味 | Comments(0)